Base Ball Bear/(WHAT IS THE)LOVE&POP?


(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?


changesが丸々アレンジされててビビった。…ごめん、シングルバージョンが好きです。
それでも充分いいアルバムだった!Stairway Generationが最初取っ付きにくかったので、アルバム自体そんな感じだったらどうする?(神々LOOKS YOU風)ってドキドキしながら購入したんだけど…無駄な心配だった。あの時の心拍数もったいねえー。
とっくの昔になくしたティーンエイジャーのにおいがする。メンバーのみなさんはもう20代なのに、なんでそんなに青くいられるのかしら。いい意味で。

封入されてた武道館ライブのチラシの小出くんのユルさが最高にツボです。なんと力のないチェケラだろうか。何回見ても癒される。つーか後ろから膝カックンしてやりてえ。