リビングデッド


この間関東へ行ってきました。友達んちに泊めてもらったので宿代かかんなくて助かったお。ありがとう。
久しぶりに満員の電車に乗ったので無駄に緊張した。みなさんお疲れっすね。でも外の風景がだんだん見慣れたものに変わってくと安心していくという単純さ。
そういや中学生以来のディズニーに行ってきました。シーなんて行ったことないもんね!ってことで連れてってくれましたよ。
舞浜なんていつも通過点だったんですが(大抵は海浜幕張が目的地なので)、いやー降りたらすでに夢の国って感じっすね。あとミッキーは器用だなあ。ミッキーさんって呼ばせてください。

最終日は別の友達とお台場ガンダム見に行って、池袋行きました。ガンダムよかったなあ。これでいつ何があっても安らかに死ねる。無駄に写真撮りまくったよ。この日のために携帯の電池パックを新しいのに換えたので、バッシャバッシャと思う存分シャッター切りまくりました。ちょうど12時で、動くとこも近くで見れたんだけど、お客さんたちがみんな同じとこで『おー!』って言ってて妙な連帯感ww
アニメイト銀魂フェアやってるから行ってみた。いきなり攘夷4人組がお出迎え。ここしか撮影できないのでバッシャバッシャ。あと若鍋さんの生字を拝めて一気にボルテージが上がる。曇天の神OPの作画、しかもあの神な4人の戦闘シーンの部分だったから、そらもー舐めるように見てきた。あーもう本当にありがたやありがたや。唯一の心残りは杉田のアナウンスを聞けなかったことかな!今でも結構ひっかかってる。


かなり楽しく過ごしたので、燃えつき症候群にかかった。灰になっちまったよ…。当分は生きた屍状態だと思います。