いかんともしがたい


なんとなく毎日を過ごしています。ムダ使いしすぎたせいでお金がないから遊びに行くこともないし、休日はもっぱら部屋にこもって買ったCDを聴き倒したりマンガ読み返したりゴロゴロしたり。カーテンも締め切っているので精神衛生的にあんまりよくない姿ですね。

とあるライブに行きたいなーと思ってんだけど、うだうだと悩み続けてる。たぶん行くけど。確実に行くけど。
思えばライブに行ってない歴2年になってしまった。に、2年て!改めて考えるとじわじわ来るなあ。毎月行ってたのが嘘みたい。行きたいライブが倍率高くて、チケットが手に入らなかったってのもあるけど…。

…つーか文章打っててあの爆音が恋しくなってきた。やっぱり明日チケット取ってこよっかなあ。うーん。