うわのそら


なんだか微妙に無気力な日々が続いています。元々ズボラなんですけども、さらに輪をかけて何もかもめんどくさくなってます。
マクロスFとハヤテも録画はしても見る気が起きないのでどんどん溜まってってますぞ。


と言いつつも銀英伝は見る。新たなる戦いの序曲も借りてきて見ました。前にBSでやってたときは序盤をがっつり見逃してしまいましたからね…。こうして通して見てみると、いろいろと大事な部分を見逃してたことが判明。ジェシカとヤンの関係が何とも歯がゆいというか切ないというか。想いは通じ合ってるのにね、だからって一筋縄じゃいかないこともあるんだよね、だって大人なんだもん、って感じですか。…大人ってめんどくせー。




あとどうでもいい感想として、前もいらんことをだらだら書かせてもらいましたがもう一度。全体的にヤンの作画が神。特に序盤。螺旋迷宮見たあとだからか余計に良く見えるのかもしれませんが、やっぱヤンはこうでなくては!と鼻息荒くなりましたとさ、めでたしめでたし。ありがとう、劇場版。