透明な静脈


先月から、昼ごはんを食べたあとかなりの確率で胃が痛くなる。なんつーかしくしくとした痛みというか。とにかく痛い。一発叫びたいくらいに痛い。同じように家で昼ごはんを食べても痛くはならないのになぜだ。

最近の生活がペルソナか銀英伝中心になってるのってどうなんだろう。いやむしろアッテンボローにそれがどうしたと言われたい。…もうその発想がどうなんだ。いや、いいんだけど。

外伝の螺旋迷宮はヤンのジャージ姿や、タンクトップに縞のトランクス姿など生活感あふれまくりな映像満載で困る。どうしろってんだ。でも見終わったら外伝はもう見ないだろうな。もうちょい同盟ネタがあってもいいんじゃないかなーとかなんとか。やっぱりユリアンのイゼルローン日記が見たい。無理だとわかっていつつも願わずにはいられない。