ありふれた奇跡 第5話


今さら見てます。

晩ごはんの準備のシーン、どちらも親が席にいないってゆうね。しかし翔太くんちは鍋率たけーな。切って入れるだけっつうまさに男の料理。もぐもぐしてる加瀬亮にニヤニヤ。

つーか父ちゃんたちの秘密って…笑えることでよかった。ホントに。や、笑っていいものかわからんけど。しかしなぜそっちへ…訳も気になる。加奈父の視線がこええ。対照的な2人だなあ。

藤本さんはあまりに脆くて危なっかしい。また死のうとするんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしてしまう。


今回の余計な一言。横とび歩きで加奈を追いかけたとこかわいいい!!あんなにひき止められたらあたしなら即足を止めます。ホレた弱み。