開き直りじゃないけども


最近頭がびーえるを求めているみたいで、本屋で5冊も手に取ってた自分にびびる。いつのまに!…なんか疲れるとびーえる読みたくなんだもん(一応言い訳)。まさか癒しになろうとは。

お母さんと食おうと、某チョコレートブランド店でチョコを買ったんだけども、時期を誤りました。服屋にて店員さんに紙袋を指されて「彼氏さんにですか?」って言われてしまったんですものオホホ。「はっはっは」と日本人らしく笑ってごまかしたけども、あたしゃバッグの中はびーえる本でぎっしりな腐った女だよー!!…腐な自分を恥じてはいないがこうゆうときにせつなくなります。もちろん腐でも彼氏アリな方はたくさんいらっしゃいますけどね、まあ自分不器用なんで…そんな感じで。