今宵、月が見えずとも


ぶりーちの劇場版のCM見てると、いつもルキアルキア言ってるような気がする…。某真実はいつも一つの劇場版のらん姉ちゃんばりに毎回ピンチに合ってるような(劇場版見たことないけど)。…ちょっと気になったから書いただけ。


ビデオ掘り起こして銀英伝見てました。ユリアンかわいいよー。今でこそやれちいちだ杉田だ言ってますが、初めて好き!ってなった声優さんは佐々木望さんです。てかフルメタ見てて、ヤン役のとこに名前があって驚きました。少年役のイメージしかなかったから…あわてて巻き戻して見たけど、気付かない訳だよ、いつもの聞き慣れた高めの声じゃなかったんだもの。あれが地声なのかしら…。幅広いなあ。

しかし銀英伝に出てる声優さんたちは堅苦しい言葉でも噛まずにすらすら言えてるからすごいと思います…さすがプロ。