御用あらためであーる


頑張ってスウィートイグニッションとジャンクションを聴きました。半分意識を手放しながらだったのであんまり覚えてないってゆう。口説きBarのゲスト誰だろ?ってワクワクしてたらいねーでやんのー!!残念。しかしすずむーテンション高い。あと肝心なとこでかみかみなロックンにキュン。
で、スウィートジャンクションは森田さんお休み。今だにこの方=ティーダっていうイメージしかないわたし。ふるっ。そんくらいお世話になってますってことです。
てかDVDで一緒にアキハバラ散策をした田中さんってリアルに杉田の友達だったのか…。どおりであの執拗なボケにも身動ぎしなかったワケだ。
一番高い買い物は?という質問に、森久保さんはギター、杉田さまは革ジャンだそうです。服を買うのが好きみたいですが、杉田さまの服っておしゃれなんだけど、どこで御購入されてるのか気になるくらい個性的なものが多いとひっそり考えております。なんつーか振り幅がデカいっつーか、着る服のジャンルが広いっていうか。着こなせてるのはすげーね。


とりあえず毎週聴くのは至難の技だと思いました。26時からってのはきっついわあ。