転校生・神野紫


転校生・神野紫  (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)

転校生・神野紫 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)


転校生・神野紫 4 (バーズコミックス ルチルコレクション)

転校生・神野紫 4 (バーズコミックス ルチルコレクション)



ネットで買ったー。またこれかよ…って思わないでー!ハマると周りが見えなくなるんだ…。

表紙のデザインがかっこいいよなー。自然と目に止まってしまう。扉絵もどれもステキだし、やっぱりこの人の絵がすごい好き!…ああーどんだけあたしはホレ込んでしまってるんだろう。

紫(一応主人公なんだよな?タイトルにもなってるし)の目つきの色っぺーこと。何かこう、企んでるような冷めてるような、気持ちが読めない目つきがすごく…すごくいいです。外見はそんな感じじゃねーのに、みどりーみどりーって刷り込みヒヨコみたいにべったりなとこもね…!ギャップ萌えってやつか。あと幼少時のみどりがかわいすぎてポカーン。こらー紫じゃなくてもホレるわな。


話も、大抵のものには疑問を持たない人間なので何の問題もなく大いに楽しませてもらいました。脇役も個性的な方々ばっかりで見応えあります。とにかくいい!好き!!