アイツの大本命


アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)



へへーはまぞう載っけちゃうもんね!所詮どう足掻こうが腐側の人間だよあたしは…。


この本の帯がなかなかひどい。

『あの「不細工特集」で人気ナンバー1(笑)!』

(笑)って…笑えねーよ。しかもまだこれだけじゃない。

『とてもとてもブサイクな男の子が主人公になった場合、ビーエル(※あえてこの表記にさせてくれ)とは…成立するのか!?』

ブサイク側の人間からしたら、とてもとてもブサイクって強調しすぎててひどいわーっ!!しかし残念ながらビーエルとしてちゃんと成り立ってますよ…ネタとして新鮮な上に、腐はツボさえ押さえてしまえば許容範囲が異常に広いのだ。その証拠に今年の7月発売なのにすでに第3版。アンタも好きねえ。

とにもかくにもブサイク受の吉田くんがすげーかわいくてツボすぎる。正直ブサイクナンバー1としては物足りないくらいだけどな。どうみても吉田くんの友達の、へのへのもへじ顔のほうがブサイクだぜ?
そして、見た目は正統派男前攻の佐藤くんもどSな上に過去に訳ありという、一筋縄に行かない話もかなりツボ。あとこの2人の身長差もまたいいんだよなーチビデカっていいよね…。

そんな感じで、やはりツリ目は世界を救えると思いました。