桜が咲いたよ

GRAPEVINEのI must be high聴いてたら「リサイクルと情景ばっか踊る夏の日の輪」の部分が「ブサイクと童貞ばっか〜」に聴こえるんですけど、これってわざとかしら?…てか有名な話だったらどうしよう!すみません気付くの遅くて…!



毎日バインばっかり聴いてるのもイカンと思い、久しぶりにバックホーンの人間プログラム掘り出して聴いてます。今と違ってあからさまに殺気立ってて怖い。間の一つにしても、何考えてんの?って感じで読めない。油断してたら殺されそうだ。そんなとこがたまらなくかっこいいんですけど。

ジャパン立ち読みしたら椿屋四重奏が無性に聴きたくなった。群青とか小春日和とか。なのに、実際聴いてんのはバックホーン。ぬう。中田くんは、艶っていうよりか普通にかっこよくなってるね。…昔のほうが好きかもしれない。すまぬ。