たけやまぁー!

仕事前、朝ごはん買おうと早めに家を出てローソン寄った…ってのは言い訳で、ホントはトッキュー読みたさに寄ったのだった。ぱらぱらとしか読んでないけど、以下ネタバレあり。







なおよしは暗所恐怖症だって。そうか…。そりゃみんなバディ組むのは不安だよな。真っ暗な海の中に潜らなきゃいけないんだから。
泣きながら土下座して、辞めたくないっていうなおよしを見てたらつい星野くん除隊のシーンが頭をよぎったんだけど、やっぱりそのシーンが出てきてて…うん、また仲間がいなくなるのはいやよね。むしろあたしもなおよしをもうちょっと見ていたいのよー!!ってのが本音。

5日間で暗所恐怖症は克服できんのか気になるところではありますが、それって真田さんの優しさだよな。ぜひ兵悟に頑張っていただきたい!