GRAPEVINE/From a smalltown

Circulator以来久しぶりにバイン買ったなー。デラシネがあまりにもよくてね。それに指先がどうしても聴きたくてね。今だDVD付き初回限定盤があったよ…!ないと覚悟を決めてたのに。田舎バンザイ!

バインって日影で高温で湿気の多く含んだような曲を書かせたら右に出るもんはいないよね。坂の途中とかちょう大好きなんだ。
でもこれはカラリと乾燥した感触。それはそれで好きなんだ。じめじめして息苦しいような曲歌ったかと思えば、何もなかったようにからっからな曲歌ったりできるのもバインだ、と勝手に思ってんので。

どの曲も聴きやすいんだけど、飽きがしばらくこなさそうなのは決して軽くない音だからだろうか。聴けば聴くほど味が出てハマってしまいそうだ。まさにスルメ。いいなあーこのアルバム。
「神の御前ぞ 我がスレドニヴァシュター」
…かっこいい。
指先はやっぱり名曲だった。刹那って言葉はこの曲のためにあるよう。



実家の宝箱から「7CLIPS」掘り出してきて見たんだけどどれもなつかしー!覚醒の田中若いー!!こんくらい髪短くてもいいな。そしてリーダーがいるんだ。…うわぁーん。