まるでだめお

カゼを引きました。セキが止まりません。セキするたびに気管支が痛いよー。実は何気に気管支弱いんだぜ…。


今日、お兄ちゃんに最高に怒られる夢を見た。うちのお兄たまは最高に怖い(あたしにとってはね)。歳も離れてるし、兄弟ってよりも親みたい。いつも正論で叱る。何も言い返せない。言い返したら火に油を注ぐから言わないのもあるけども。でも、夢の中で散々グチグチ言われた後にお兄ちゃんに肩を掴まれて、『触んな!!』って逆ギレしたあたしがいた。叫んだ瞬間、やべっ!!って血の気が引いて目が覚めたんだけど、夢だけど怖かった…。現実じゃ絶対言えない。死ぬ!

家族といると、自分の嫌なとこばっか見えちゃってしんどくなる時がある。今その波が来てて、しばらく帰ってない。そうだね、逃げてるんだね(パッション)でも今週末帰る…友達に実家に置いてるCD貸す約束してしまったので。なんだか帰りたくない。ユウウツ。お兄ちゃんも帰って来るなら用済ませてソッコーで帰ろう。夢のせいじゃないけど、怖いから顔合わせたくない、今。別にあの家にあたしいなくても変わんねえし。…なんて思っちゃいかんね。


カゼと夢のせいで気持ちが揺れて落ちる。ごめん。