たけやまなおよし

今日は待ちに待った週の真ん中水曜日。マガズンの発売日ですね。一日中気が気じゃなかったのは、一週間ぶりのトッキューだってのと頭の中がなおよしだらけだったからだ。

今一番ミステリアスな男・武山直美(2回目)

もう、アレに似てる似てないとかなんかどーでもよくて、単純に謎が多くて気になる。めずらしくもったいぶるしさ!


あ、ネタバレ含んでますので、知りたくない方は一応どスルーお願いします↓











今回おもしろすぎて、本気でマガズン買おうかと思った。訓練してる回は毎回おもしろいです。

真田隊長に追っかけられるなおよしはもう人じゃなかったね。そうか、運動神経バツグン…。新潟の山でどんな生活してたのさ?
一番の驚きはやはりすみれちゃんとの関係でしょうか。双子ってそうきたかー!それは考えてなかつた!しかもすみれちゃんのほうが妹だなんて…。そしてかなりチキンななおよし。
しかもさらに気にならせるような兵悟の言葉…まだ謎があるのかい。これ以上ワタシにどうしろと。生殺し気分だわー。次回予告には『兵悟と武山がバディ組んで一悶着』的なこと書いてあるし…悶々とした一週間の始まりです。が、がんばれなおよし!


わかっちゃいたけど、今週も嶋本隊長のしの字もなかったね…!あはは。登場する気配すらねえもんな。こりゃいかん。