周りに合わせないほうがいい感じ

寝る前に日記書くと、眠くて眠くてしょうがない状態てよくわからないまま更新するから、読み返したときに自分の文章にムカつく。一日の終わりに書きたくてねー。もっと早い時間に書くようにしようと思ってはいつつも。




訳あって履歴書書いた。…訳もクソもないか。履歴書書くということは、目的は一つだ。

この作業が最高に嫌いだー!!

って叫びたいくらい嫌いで。書くには自分と向き合わなきゃなんないじゃない。それが嫌。おかげでちっとも気持ちのこもってないモノができあがってしまった。すみません。


こうゆう気分のときはヨギータ動画を見るのに限る。守リターイタッタヒトツノ地球!!