スタティックな夢

給料日ですた。でもちっともわくわくしないのは使い道決まってるからです。美容院、エルレ@幕張の交通費+宿泊費、ゴーイングのチケット代×3人分…もうこれでいっぱいいっぱいです。何も買えね〜。

ライブにお金をかけることは大いに結構なんだけど、ふと考えるワーケー(シノッピ)これでいいのか、と。欲しいものをガマンしてまでライブに金かけても、正直手元には何も残らないじゃないか。すばらしい思い出と記憶が残るけど、どれもはかないものだ。「モノより思い出」の完璧逆いってますね。




でもライブ行きたい。


だって楽しいもん。









昔は考えたことなかったんだけどなー…。気持ちが老けて来てる証拠だ。やだやだ。