4年ぶりにコンタクトを

変えました。

前のデータがまだ残ってたらしく、看護士さんに『ずいぶん長くご使用になられてたんですね。たいてい皆さん1年〜1年半で変えられますよ』なんてやんわりと、使いすぎなんだよおめーって言われる。しかも、この期に及んで何で変えんのか理由言ってみろおめー的なニュアンスを含んだことまで言われた。おーこわ。

しかもおサイフの中すっからからんで会計払えなかったっていうね。ATMまでダッシュしたよ。近くになくて少し時間かかっちゃったんだけど、帰って来たとき、受付のねーちゃんが軽くイラッってしてたの伝わってきたよ。おーこわ。

今まで使ってたものより薄いよ。いつものように扱ってたら破きそうでこえー。でも、クリアな視界はすばらしいです。見えなくていいものまで見えそうだ。
これでライブ行きたいなー。…今年まだ予定はないけど。