ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS/NIGHT ON THE PLANET

タワレコ行って買ってきマシータ。スプリット3部作完結編にアスパラ。来るべくして来たね。
思ってた以上にいいです。かなり期待してたけど、軽々とそれを越えてったよ。1曲目『FAIRY TALE』からいきなりいいです。後はもうズルズル。そろそろ寿命気味なプレイヤーをリピートしまくって酷使するほどいいね。『SECOND THAT EMOTION』のアスパラバージョンもなかなかいい。…いいとしか言えないワタシ。ボキャブラリが貧相なもんで。
ビークルは見事に3枚違う顔を見せつけてくれましたね。しばらくパワープレイ決定。