鼻がムズムズする

ネットワークウォークマンGRAPEVINEを入れてました。そしたら、結構バインのCD持ってることに気付く。まあ、最近はとんとご無沙汰だけど、高校生の頃はそりゃもう大好きだったからね。CD買いあさってたし、ファンクラブ入ってたし、初ライブもバインだったし。

当時、ライブで聴きたくても聴けなかった白日を去年のジャパンフェスであっさり聴けた、ってのに時代を感じました。あの熱かった時に聴きたかったな…。


なんでバイン入れてたかって言うと、この間、今年のジャパンフェスの総集編を見たらさーすごいよかったんだよね。Reverbやってたんだけど、新しい曲(知らない曲)ばっかやると思ってたから、いい意味でフェイントだったというか…。かなりぐっ!!と来てしまった。この曲好きなんだよなあ…。あと、ベースの人がリーダーに似てんだよー。姿形もだけど、首でリズムとるところとか!一瞬、リーダー復活したかと思ってしまったくらい。そんな感じでバインをまた聴きたくなってしまったのだ。
やっぱバインすごいな。てか、こんなによかったっけなあ。望みの彼方がヤケに染みるよ…。うわー。



高校生の分際でこの音にハマってたなんて、ある意味すごいなって思った。何が起きてたんだろう、自分…。