perfect piano lesson/modernize.

買いました。



歌声がね、たまにAIRに似てる。似てるってゆうか、思い出させる。こうゆう特徴あるボーカル好きです。メロディも重要だけどやっぱり声も大事だよね!
出してる音も特徴あるんだけどね、親しみやすそうでひねくれてる感じがします。つ、掴めねえ〜!一曲一曲で違う印象を与えてくれるので聴いてて楽しい。
でもやっぱり声!すこし高音で歌う声がかなり好きだー!




ここ最近、かなりドーパメイニアづいてる。ドーパンばっかり聴いてるもの。ジャパンフェスのビデオも何回も見返してしまったよ。あのクッソ暑そうな中、スターってば長袖黒シャツ着ちゃってさ!しかもネクタイは白だしさ!パンツは茶色だしさ!でも暑苦しく見えないのは好きだからでしょうか。盲目…。



ドーパン聴いてもう寝よう。上下のまぶたが仲よすぎて困ります。おれも仲間に入れろー!