ロックンロールは死刑

の部分が、ずーっと頭の中をぐるぐる。髭〜!!
¥さえあれば買えたのになあ…給料日までのガマン。せっかくタワレコ特典で付けヒゲ付いてくるのに。気になる!


あ、そういや昨日のアレがオリコン1位みたいよ。…わ〜(´Д`)すごいや!
そんなこんなで今日もヘビロテです。聴かずにはいられない。しばらくはこれしか聴かないと思う。とか言ってるそばからバンアパやらシロップやら10-FEETやら聴いてたりしてんだけども。


COPELANDの初回特典のDVD見たんだけど、もう見ることはないな。だってさ、ライブ映像なのになぜCDの音を被せるんだ。そんなにライブ音源はヤバいのか!しょせん特典ってことか!じゃあいっそのことライブ映像いんないよー。…こんなんなら輸入盤でよかったかもなあ。ぬーん。