月が陰る それを見てる 部屋には僕と僕の音楽

ナンダカンダとWeezerばっかり聴いてた一日。やっぱMake Believeはいいアルバムだと思う。あとエルレも聴いてた。1stアルバムの雰囲気が心地よい日。ちなみにライブでのMiddle Of Nowhereの完璧に世界に入り込んでる演奏と歌が好きすぎる。

友達と遊んでる時とか普通にうちでご飯食べてるときとか大勢で飲んでるときとか、ふと無性に音楽聴きたくなってどうしようもなくなる時ってないですか。あ、そうですか、ないですか…。と、とにかくあたしにはしょっちゅうこういうシチュエーションがあるんだけど、別に今つまんないわけではないのに、むしろ楽しいのに『あー早く音楽聴きたい』って考えちゃうんだよ。そう思うと『何聴こうかな。○○がいいかな』『や、気分じゃないから△△がいいな』ってので頭いっぱいになる。
たぶんこれってお腹がすいてる状態と一緒なんだろうね。「音楽」という成分が脳内で不足してますよ!みたいな。欠かせない栄養。


別にオチはないとゆう…。ふと思ったことをつらつら書いちゃうのはダメね。あたしには。