夏が終わってしまった

いや、まだまだこれからです。
今日はお仕事お休みですた。有休ってやつです。なのでゆっくり寝てよう…って思ってたのに、こうゆうときに限ってクソあっちーのな!何回目が覚めたことか。

というわけで、昨日買ったエルレのDVD見てた。

…やーとってもヨカッタ。
何と言うか、ライブのほうはなんだかいつにも増してシリアスな雰囲気が漂ってたな。や、楽しいんだけどね。でねー、ドキュメントはねー。すんげえよかった。いろいろツボすぎて。細かく語ろうとすると途端に腐るのでやめるよ。
とにかく細美さんのパンツやらおしりのショットが多いっす。ベルトもっとキツくしなよ!みたいな。もしそーゆうのに興味のある方は(…)買ったほうがいいと思うよ。