ELLEGARDEN/Salamander

Salamander

Salamander


Doggy Bags [DVD]

Doggy Bags [DVD]


アレなせいで下っ腹が痛くて痛くてEVE飲むくらい痛かったけど、あたしはこれのために今まで生きてきたんだよう。ってな感じで仕事終わってすぐタワレコ直行。
これとDVD持って、レジ行くのはなかなか勇気が要りました。なぜなら今月ピンチだったからです。あっとゆうまにおサイフがすっからかんになっちゃった。


でもね、家帰ってひとり鑑賞会(さみしい)したら、あー大金払ったかいがあった!って心から思った。タイトル曲「Salamander」だけでもう満足。イントロからかっこいいよ。最後のサビのとこが特に好き。そうきたか!って感じで。「Alternative Plans」もイイネ!曲の軽さがいい。Space Sonicは個人的に全曲重かったからさ、こういう軽さは久しぶりな気がするよ。


あー。やっぱり良い。何でこんなに良いの。正直、今までのシングルと比べるといまいちパンチ力に欠ける。けど、それよりなにより今の彼らの音が聴けたのがうれしくてね。ライブも1月以来行ってないし、フェスにも参戦してないから、どんなもんか全然わからなかったんだ。まあ、当然変わってない訳で。お馴染みの音と声が響いてくるよ。それだけでもう全然良いんだよね。変な言い方だけど、エルレ(彼らに限らずだけど)にはなんも求めてないよ。好きにすればいい。無条件で好きすぎて困っちゃうな。



読み返したけどいつも以上にイミワカンネー中身だ。すみま千円