ヘイガール ごらん夢は 今目の前で崩れていく

ART-SCHOOLを聴いているよ。あ、マイベストMDね。(…)
水の中のナイフのイントロを聴くだけで盛り上がるあたし。
MISS WORLDはやっぱりいい曲。
サッドマシーンはアート史上最高傑作だと個人的に思ってるけど、PVが怖すぎる。櫻井さん…!
ロリータキルズミーはよく口ずさむことが多い。タイトルもいいよね。
シャーロットのぐぐもったような音はどうも感傷に浸っちゃうよ。無機質な都市の風景が頭に浮かぶ。
foolishのサビ、何て歌ってんのかわかんなかった。ダークなギター音がたまらん。
ガラスの墓標の情景が浮かぶような詩が好き。白黒映画のような。
DIVAが鳴り響いたとき、全てが始まったんだ。




お囃子ってなんでこんなにも心を掻き立てんだ?祭も悪くないよね。
Mステにワタナベイビーが!って、ホフディランの時にもう出てっか。ちょいワイルドになっててびつくり。