すべての言葉尻尾巻いて逃げ出すほどのリアル

ようやく梅雨明けしたのだった。朝の青すぎる空があまりにも気持ちいい。朝とはいえ日差しは強いけど、夏はこうでなくては!短い夏だけど満喫しなくちゃ。

そんな朝の通勤にOCEANLANEがよく合います。さらに清々しくなるよ。



エルレのレコ発ツアーの日程がオフィシャルで発表になってた。



………地元来ないじゃーん(´Д`)



ということもあろうかと隣県に住んでる友達と前もって打ち合わせ済みさ。一応メールしてみたところ、電話がかかってきて、約10分程再度打ち合わせる。その結果、そっちまで遠征することになりました。うおーそうと決まれば全力でチケット取らなきゃ!!エルレのライブに行けないのは死ぬほどつらいっす。
半年近くもツアーするみたいですね。さすがだ。さすがだ。


あ、アルバムの発売日も決まってたよ。これでしばらくは頑張れる。