終わりは始まりなわけである

キュウちゃんに似た人を見た。似てんなーって見てたら、なんと黒いハンチングの下はモヒカンだったよ。まさか本物?!って本気で思ったけどここにいるわきゃねえ!(終了)


タワレコにてQUIETDRIVEを試聴しようとしたらマシーンが調子悪いのか、音飛びまくり。結局聴けませんでしたとさ。その代わりRADWIMPSを聴き込んできたよ。有心論は元々いいんだけど、聴けば聴くほどますますいい曲になってく。ジェニファー山田さんは言わずもがな。ブッシュの意味はアレな毛らしいぞ。ほほう。



Mステまた録画し忘れた〜。レッチリ出るとゆうのに…。今回は確実に間に合わなす…!ショボーン