みなさんのおかげでした

最近のダチョウ倶楽部はすごいと思ってんのはあたしだけでしょうか。個人的にこの間の26時間テレビの時が過去最高だと思ってる。今日だって、あの竜ちゃんのヘルメットの跳ね返りはそれを証明してるんじゃないかな(こじつけ気味)。

とは言え今日の主役はヨーオーイズミですよ!この番組、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の時以外はあんまり見ないけど、大泉洋のために見たよ。やーすごいね、やっぱり。どんだけイジられても輝く奴。なんだかんだ言ってカメラ独り占めだったぜ-★相変わらずイジりに対する返しが絶妙なのよねー見習わなきゃ。
早く東京タワー見たいです。てか、映画版「ボク」はオダギリジョーってホントなのかい。好きだけど情報に疎いのだった。