Mae/The Everglow

Everglow

Everglow

ちゃんとバンド名を読めなかったクチです。フツーに「マエ」って読むだろう。どうすりゃ「メイ」になるってんだ。

それはともかく、いわゆるピアノエモですよ。そういや今年はピアノエモ元年だそうで。ジャックスマヌカンやらドリームステイトが相次いでリリースされたからっすかね?しかし時代が(特に日本)ピアノエモを求めているのはなぜなんだろう。単純に、良質な音を出すピアノエモバンドが増えたから?だったら本国でももっと受けてもいいのに。日本と海外での温度差が気になった今日この頃。

話を戻して。ちゃんと聴いてないから、今だ探り探り聴いてるって状態。前半の印象しか覚えてないよ。#2〜#4がいいなあ。やっぱ流れって重要よね!でもイマイチ良さが伝わって来ましぇん。まだまだ聴きが足りないってことかね?