何千何億の星のモノグラム

よく考えたら4月は行きたいライブテンコ盛り!その中でも特に行きたいのは何を隠そうOCEANLANEなんだけど、問題は平日ってとこなんだよねえ。でも、ライブに関しては今まで先を省みる事なくムチャしてきたあたくし。すでに今回もムチャすること確実。だってもうプラン立てちゃったもんー★
まあ、これにはお友達さまさまの協力がないと実行できないんだけどさ!絶対成功させてやる〜!そんくらいOCEANLANEの歌を生で聴きたいんだ。「Sigh」聴けたら一回死んでもいいくらいさ!あー頑張ろ。人間なにかしら目標がないとね、やはり。



てか、どーこー言うまえにまずチケット取ろうぜ、あたし!