ふとんだけが友達さ

WEEZERを聴いてるけどあえてネタはエルレにしとこ。ちょっと実験。
「Pepperoni Quattro」っていいアルバムだよね。ライオット〜よか好きだ。軽すぎるって意見も確かだけど、軽いだけじゃないんだよな。パッと聴いて即「いい!!」って思える曲を生み出すのって案外難しいもんだけど、それをいとも簡単にこなしてしまってるとこがすごいなぁと思うんだよね。そんな曲たちが10曲も入ってるアルバムなんです。

たとえ誰かに罵られてもさ 僕はそういうとこが好きなんだ そいつらに中指立てて 「あんたらみたいにはならないよ」って言ってやろうぜ

Perfect Days訳詞より。ここの詞がすげえ大好きなんだ!実際やれるかって言われたらできませんけども!しょせんチキンなもんで。細美さんらしいよね。彼ならできそうだ、普通に。てか、歌詞載せてすみません。
エルレいいよなー。よすぎて困っちゃうね。