僕らは/気持ち悪りぃ

僕らは/気持ち悪りぃ


最近よく聞いています。「僕らは」のほうを。
昔一度だけアルバムを借りたことがあるのですが、気持ちわりぃのほうがこの人達の音楽のイメージそのものだったので、こういう曲もあるのか!と正直驚きました。
早口すぎて何言っているのかわからないのに、そこがいい。というか曲がとにかく好みなんだなあ。テレビからサビが流れてきた一瞬で耳と心を奪われてしまったよ。
PVもテンポに合わせてカメラアングルが変わる感じが視覚的にも盛り上がるというかなんというか…目まぐるしいwそれでも何回見ても飽きないなあ。

こういうのがあるから音楽聞くのやめらんねーよなー。と思った1曲でした。