どーでもい…くない


ものもらいが治りません。腫れはとっくの昔にひいたんだけど、下まぶたをめくると赤いできものがまだいる…。毎日処方された目薬を点してますがこれが小さくなるわけでもなく同じ大きさで居続けるお陰で、いまだにどこ行くにもメガネですよ。楽だけどいい加減ウンザリ。
…眼科また行ったほうがいいのかなあ。異物感は全然ないけど、ずっとこのままだったらどうしよう。でもあの眼科にはもう行きたくねー。あーもうめんどくせえええ。


あと最近やたら夢を見る。見るのは別にいいんだけど、内容があまりにも欲丸出しすぎて朝起きて凹む。夢って深層心理を映し出すとかいうじゃない?…こんなに欲深かったのか自分。毎朝新発見すぎて疲れる。