時のみる夢


今日は休みだったので、鋼の錬金術師を全巻一気に読み返したぜー。
エドが少しづつ成長してるのがわかるからいいね。チビチビ言われてるけどちゃんと背も伸びてるし!あと全体的に丸みを帯びたキャラクターたちがしゅっとしてきた。今の大佐が一番ステキです。
てか大佐かっこよすぎでまた惚れた。ラストとの戦いは何度読み返しても大声出したくなるほどのかっこよさ。「よく言った、アルフォンス・エルリック」ってなんでこのタイミングでフルネーム。かっこよすぎるじゃないか。ますます惚れるわ。
15巻の表紙が相変わらず好きです。若い大佐が凛々しい。凛々しいって年齢じゃないだろーけど。…つーか大佐大佐ってうるせえ。

そういやガンガンをまた購入してしまったんだけど、ファルマーン!!やっぱりマスタング組大好きだ。結束力もえる。