灯りをともせ


ハイエイタスのライブに行ってきたら、なんだかエルレのライブDVDが見たくなったのでELEVEN FIRE CRACKERS TOURのケースを取り出して開けてみたら空っぽ。うそー!!と慌てて心当たりのあるDVDのケースを片っ端から開けて調べたら、関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅・イギリス編から出てきた。…出したら元にしまう癖を付けなくては。CDはもっとひどいんだけど。話は逸れますが、このヨーロッパ鉄道の旅シリーズはオススメです。


どうでもいいけど、Trash We'd Loveの歌詞カードはかなり親切だなーと見るたび思います。だって、英語の歌詞が一部分だとしてもちゃんと日本語訳があるもん。ありがたいっちゃありがたいような。