the HIATUS/Trash We'd Love

Trash We’d Love

Trash We’d Love



昨日フライングゲットしました。先にようつべでGhost ln The Rainを聴いたけど、メロディはキレイだしピアノの絡みもピアノエモ大好き人間にはたまらんなーとも思ったけど、いまいち何かが足りないと思ってました。思ってしまいました。でも、やっぱり通して聴いてみると全然印象が違うんだよね。驚くほどしっくりくる。1曲をどうこう言う作品じゃねーんだなと改めて感じました。それくらい壮大というか深いというか。…ボキャ貧すぎて言葉が浮かばないや。

とにかく、細美さんの頭の引き出しがこんなにも多彩だったなんて!圧倒的だ。

The FlareとSilver Birchと紺碧の夜にが特に好きです。でも何と言うか、全曲聴けば聴くほどハマる。ってのも聴くたびに好みなフレーズが見つかってしまうんだもんな。それで結局ヘビロテ。なんなんだこれは一体。