HP回復するなら傷薬と宝玉で


この歌大好きっつっといてスペル間違えてるってゆうね。直しました。恥ずかしい。こないだもWOいらないのに入れてるし…(そして直さず放置という)


女神異聞録ペルソナPSPでリメイクされるのを今日知りました。あたしの青春です。当時(中二)、キャラクターがすんごい好きでしょーがねー!って感じでした。一番は南条くんで、次は主人公くん。三番目は意外とアヤセでした。
主人公くんの名前とニックネームを自由に付けることができたので、ホントにもう中二だねっていうような名前を付けて愛でていましたよー。お兄ちゃんに見られて即ツッコまれましたもんね。いい思い出だ。

ムービー見たけど、あのダークな雰囲気がちょっと軽め?になってた気がします。麻希ちゃんかわいかったな。ダンジョン・難易度とかも変更アリみたいなのでちょっと気になる。プレステ版は難しすぎてクリアしてないままなんだ…。

ペルソナ発動のときの「ペルソナー!」を友達とマネっこして遊んだものです。ブラウンかマークかどっちかの「ペルッソー↑ナー↓!」が特にブームでした。あーすげー懐かしい。欲しいけどPSPがねえええ!