なんかもー



私生活でバタバタして気持ちが凸凹してしまい疲れた。その凹がすぐ食欲に響くタイプなので、どうもお腹が空かなくって。結局晩ごはんしか食べれなかった。そんな中食べたピノでこんなラッキーが!すがるようにお願いをしてしまった。


夜中2時に目が覚める。そのまま眠りたくなくて、4時半までいろんな動画を見てた。とにかく千葉進歩ですよ。進歩と書いてすすむと読む。本名で…すよね?ナイスなネーミングセンスだナー。そんな千葉さんのおかげで気持ちが落ち着きました。ありがとう。



ありふれた奇跡の第2話。少しずつ話が動き始めた感じ。相変わらず1時間が早い。いいよね、こういうゆっくりとした展開。加瀬さんの料理してるとこやらダッフルコート姿やら…もうどうすれバインダー!あの、ううー!って呻きたくなる気持ち、すんごいわかる。思い出す度にどーしようもなくなって呻いてしまうんだよな。

明日からは松ケンドラマも始まるし、こりゃ眼福過ぎて視力上がんじゃねーか?



余計なことを考えないようにガンダム無双ってます。慣れたらおもしろかったですごめんなさい。アポリーの声を聴くたびに大佐…!(中の人つながりで)ってなるので撃墜しづれーのなんの。そしてたまにシンとキラがごっちゃになる。