遊体離脱


ガンダム無双2

ガンダム無双2



買ってしまった。

なんかややこしくてめんどい。前作のほうが単純でよかったなー…なんて考えて、新しいものに順応できなくなりつつある自分に気付いた。老けた。
ライセンス(お笑いではなく)とかフレンドリーシップとかパーツとかどっから手を付けたらいいんじゃい。パーツに関しては未だに理解できてない。
あとノーマルでやっても敵が強いので、恥を忍んでイージーでやってます。それでもザコがウザいんだ、これが。ひと振りでこっちの機体吹っ飛んじゃうもの。正直爽快感はないと思いました。慣れたら楽しくなるかな。



執事ドラマを見ました。もっとコメディー色の強い話かと思ったら結構シリアスめでびびった。女の汚い部分を見てしまって、久しぶりに胸くそ悪いです。まじ女こえーわー。ああいう女って本当に存在すんのかな。でもやっぱり女って大抵あんな感じなんだろうな。表に出すか出さないかの違いだけで、本質的には同じなんだろうな。だからこそ胸くそ悪い。女めんどくさい。