テンションが異常。


着ていくとこもないのにおよーふくを買いました。チェックのワンピース(海賊ではなく)がすげーかわいくて、7000円のが半額だったからつい…。ホントにいつ着れるんだろうか。

フォーチュンクエスト大好きなんですけど、パーティーにエルフ族の女の子でルーミィって子がいて、主人公が羨むほどのふわっふわのシルバーブロンドの持ち主なわけよ。ふわっふわのシルバーブロンド。何が言いたいかというと…銀さんもじゃん、と。だからもっと銀髪天然パーマに自信を持ってもいいと思う!とさっき風呂入ってて思いました。我ながらくだらない。人の天パの心配よりテメェの天パをどうにかしな(矯正なしでは生きていけないわたし)。

憧れの加瀬亮目当てにいいともを録画予約したのに失敗してたという。なぜこんなときに限って…。今朝新聞見るまでスペシャルドラマだと勘違いしてた事への罰だろうか。ドラマは敢えて見ずに録画してるので、明日じっくり堪能します。加瀬さんが連ドラ出るのってそうそうないからなー。毎週見れるのかと考えるだけで、ヒャッホオオオ!!と二階の窓から飛び立ちたいくらいテンションが異常状態に陥ります。
そんで食わず嫌いで瑛太に萌えた。オセロもごちそうさまでした。彼の放つぽやーんって雰囲気が危険すぎる。