天元突破グレンラガン 紅蓮編


グレンラガンを知らない友達をムリヤリ連れて見てきました。もー大画面で見れてぼかぁー幸せだなあ。何回見てもアニキ死亡のとこは泣ける。あとシモン復活の『穴を掘るなら天を突く、墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!俺を誰だと思っている。俺はシモンだ、カミナの兄貴じゃない。俺は俺だ!!穴掘りシモンだ!!』このセリフとシーンが大好きで、思わずここでもボロ泣きしちゃったよ。いちいち暑苦しいセリフが本当にかっこいんだよなあ…。何度もドリ肌たちました。あとリーロンが相変わらず好きすぎる。

友達も、思ってたよりもおもしろくて来てヨカッタ!って言ってくれたよ。螺巌編も付いてきてくれるそーです。ヤター!