ひじかたとうしろう

スーパーに行ったら、向かいで買い物袋に詰めてるおばちゃんのかばんに「土方十四郎」のキーホルダーが付いてたので思わずガン見。最初見間違いかなーと思ったけどどうみてもあのフォロ方さんでした。もしやマヨ方ファンなのか?って一瞬びっくりしたけど、きっとわからずに付けてんだろうなあ、子供がそこら辺に放っておいたやつをもったいないわねって感じで。

前回、至難の技だとかなんだかんだ言って今日もスウィートなんとかのために、いや杉田のために頑張って起きてます。今回はVステ冬の陣があったので、ラジオ日本版はどんな感じなんだろう。ジャンクションのほうはラジオ日本バージョンでお送りしますって言ってたけど、なんかもう聴かずに寝そうな予感…。が、頑張れ自分。くじけるな!