出てこなければ、やられなかったのに!!


ガンダム無双をはりきってプレイ中。おかげで左手の親指が痛い。
思わぬところでキュンとしたのはトーレスさんの「オレたちのおかげだってこと忘れんなよ、カミーユ」ってセリフです。カミーユゥって聞こえるのがね…すげーかわいいなってね…思っちゃったりしてね…。ホント最近のあたしはモエの大安売りだなあ。でもそんなトーレスさんたちのおかげでカミーユ編クリアできました。あざーっす。



マジョリカマジョルカのマニキュアがすげームラになるんですが…。原色系はいいけど、パールっぽいのが塗りづらい。むしろわたしのテクニックの問題でしょうか。つーかケチらないでせめて500円くらいのにしとけばよかった!後悔先に立たず。