今日


細美さんのソロ活動情報に心が踊りました。う、うれしい…。早くもわくわくしてしまいました。

甥っ子(8ヶ月/10?s)をだっこしてたせいで左腕がプルプルしてます。重いんだけどかわいー!!かわいーんだけど重いー!!あの無垢な瞳でじっ…と見つめられるとすげーいたたまれなくなる。…ダメなおばちゃんでゴメン。こーなっちゃメーよ。


そんなダメなおばちゃんは今日1日フルメタル・パニック?ふもっふを見てニヤニヤしてたんですよー。べ、別に関智一目当てになんかじゃないんだからねっ!
いやー宗介にときめいてしかたねえ。普段無表情だけど、たまに見せる汗ダラダラで焦ってる顔とかすげー萌えんぜー!ガハハ!


美容院行ったのはいいけど、鏡に映った自分のブサイク顔見て気分が悪くなった。どうすればここまでぶっさいくになれんだ。気持ちわりーからこっち見んな。はあ、顔やせしたい。