頭が沸いてる


トレブランのDOUBLE DEARを久しぶりに聴いたらまたハマった。声優さんたちが歌ってるからってバカにしちゃイカンよ。これは名曲。
関智一好きなわたくしのために、大学の後輩が貸してくれたのがアニメ店長のドラマCDでした。それにこの曲が入ってたわけです。つーかメンツが豪華すぎて震えが起きた。まずせきともでしょー、子安っさんでしょー俊くんでしょー保志くんでしょー石田の彰さんでしょー三木眞でしょー平田さんでしょー結城さんでしょー。ほら豪華!むしろW関ってだけで大興奮してしまうんだけどね!

ああーせきともよ。ちいちよ。三大下ネタ声優でも変態でもいいから(いいのか)、その美声で毎朝起こされたいです。

…そんな妄想を長年している自分に不安。とりあえず寝る。