ぱくろみ姐さん祭


∀ガンダム 1 [DVD]

∀ガンダム 1 [DVD]


∀ガンダム 2 [DVD]

∀ガンダム 2 [DVD]




∀ガンダムはまずヒデキのOPとたにむーのEDにやられた。このチョイスは渋すぎるだろ…。ストーリーも最初のほうはいきなり2年経ってたりとか飛びすぎて?だらけだったけど、ようやく馴染んできたって感じです。ソシエがヒロインなのかなー?あまりこの子に好感を持てねえわたし。まず落ちつけと言いたい。あとロランの裸一貫率が高いのが気になる。いきなり1話目で真っ裸で川で遊んで溺れて、年頃の姉妹に助けられるしEDでも生まれたまんまで漂ってるし。急所を金魚に挟まれて涙目とか…リアルだなあ。がんばれロラン。


映画版ハガレン。ノーアとかホーエンハイムとか教授とかなんかもう…中途半端な感じを否めませんでした…。それを言ったらヒューズもエンヴィーもグラトニーもラースもだけど…。教授がなんであの世界を破壊したいのか今だに納得できてねー。
申し訳ないことに大佐が気球に乗ったところでつい笑っちゃいました。ごめん。とりあえずもっかい見ようと思います。