焔vs鋼


鋼の錬金術師 vol.4 [DVD]

鋼の錬金術師 vol.4 [DVD]


あと1巻も借りてきた。やっぱ原作読んだあとに見ると違和感が。普通に笑わせて終わらせて欲しかったなーとか言ってみたりして!でも指パッチンでキラキラ〜な大佐はやっぱりステキだ。
アニメ版の大佐はイシュヴァール殲滅戦の記憶が結構なダメージとして残ってるように描かれてますね。英雄って言われてるけど一人の人間なのよ、って感じか。



RAH リアルアクションヒーローズ 鋼の錬金術師 ロイ・マスダング 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ 鋼の錬金術師 ロイ・マスダング 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア


ただ載せたかっただけ。後悔はしていない。ポケットに手を突っ込んでる様がいいわあ。『実は左手も発火布だ』みたいな!
てかこの軍服すげーツボなんだよな、個人的に。上着がショート丈で、動くとウエストからアンダーシャツがチラっと覗けるっていうね。いや、変な意味でなく。キャラクターによって着てるシャツが違うってのも個性があってイイ!ロイロイ(自分死ね)は白いカッターシャツだし、ホークアイとかハボックは黒いTシャツだとか。あとボトムのオーバースカート?とでもいうのかは知らんが、ジャマそうだけどかっくいい。青色ってのもまたね…(噛みしめ中)





キリがないので終わる。