MILLENCOLIN/MACHINE15


Machine 15

Machine 15



ちょう大好きな人からもらいました。それだけでも有頂天になっちゃうのに、中身も最高にいいです。どこを切ってもいい曲ばかりで捨て曲なし。

なんでいきなりコピってくれたんだろう。欲しいだなんてひと言も言ってないのに。そこらへんがまたポイント高いなあ。もうホントに大好き。大好き。大好きすぎる。

帰省するときもわざわざメールくれて、あっちに戻るときもメールくれて、就活応援してるからって言ってくれて。いちいちうれしすぎるよーわーん!何でそんなにわたしのツボを抑えてくるんですか。



…どうせ見てないしもっかい言ってしまおう。だいすきー!!